JAPAN Openゴルフにおいて、JGAとマーチャンダイズライセンス契約を締結。

優れた商品開発体制を有し、社内に商品企画開発・デザインチーム・マーケティングチームを保有しております。 ライセンシーやスポーツブランドとの信頼関係を構築しており、幅広いジャンルの商品企画と開発能力を有することで、様々な販路に向けた卸売チャネルも保持しております。
ECフロントエンドは各チーム、各企業のブランドに合わせてカスタマイズし、ユーザビリティーに特化。 プラットフォーム最適化の為、年間を通してテクノロジー投資を実施しております。 Web上のすべての経路からの流入を促進することで、すべてのサイトと重要なKPIを常に監視、素早く改善し地域や特性に合わせたマーケティングを展開。 E-メールやSNSを活用した最先端のCRM戦術を行い、常に「顧客の声」に耳を傾けています。 シェアオブボイス獲得のため、SEMを含めた広告投資、コンバージョン向上、顧客獲得、運営専任チームを設けております。
工場、設備への積極的な投資により、中国に自社工場・国内を含む各国に協力工場を複数保有し、業界最高峰の生産体制を有しております。いかなる商品ジャンルにおいても、スピーディかつ高品質での納品が可能です。
従来の製造会社のような、パターンの中からモノづくりをするのではなく、お客様毎のあらゆるご希望に合わせた商品開発を社内の企画・デザインチームが可能にし、オーダーメイドのご提案が可能になっております。
品質においても、工場+自社品質管理事業部での2重検品体制を構えることにより、圧倒的品質でかつスピーディな納品を実現しております。
さらに製造した商品をどのようにお客様に届けるか、最大限活用するかという部分においても、Nolookマーケティングチームがサポートさせて頂いております。