news

© 2024 Nolook Corporation. scroll

社名変更のご案内

2024.05.15

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
この度、弊社は2024年5月15日をもちまして、
社名を「株式会社Nolook」から「Nolook商事株式会社」へ
変更いたしましたことをご報告申し上げます。
 
変更日:令和6年5月15日
旧社名:株式会社Nolook
新社名:Nolook商事株式会社
 
創業以来、多くのお客様に支えられ、様々な分野で成長を遂げてまいりました。
従来の事業の枠を超え、これまでを振り返りつつさらなる飛躍を目指します。
今後は、事業活動を通じて国内外の市場において新たな価値を創出し、
お客様の多様なニーズにお応えするために邁進いたします。
 
新たな社名のもと、社員一同心新たに精進してまいりますので、
何卒今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ダンスチーム「DYM MESSENGERS」スポンサー契約のお知らせ。

2024.01.12

この度、2024年1月よりDYM MESSENGERS(ディーワイエム メッセンジャーズ)とスポンサー契約を締結しました。弊社では「ダンス」は最先端のスポーツであると捉え、ダンス業界に進出する運びとなりました。

 

プロダンスリーグ「Dリーグ」において、彼らは唯一無二のスタイルを持つ実力者たちであり、独創性あふれるパフォーマンスが特徴です。

 

この契約により、私たちのMD事業はさらなる成長を遂げる事が期待されます。彼らに負けない発想力を以て、さらなるサービス向上を目指して取り組んでまいります。

国内ラグビーチーム「浦安D-Rocks」MDライセンス契約のお知らせ。

2023.11.27

この度、株式会社Nolookは、NTTグループの再編により結成された千葉県浦安市を代表するラグビーチーム 浦安D-Rocksとマーチャンダイズライセンス契約を締結。2023年11月27日を以て契約を継続したことをお知らせいたします。

 

国内ラグビーの最高峰リーグNTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONEで戦うのが「浦安D-Rocks」です。そしてチームの目標達成を強力にバックアップするNTTコミュニケーションズグループでは、古くからラグビー文化が根付いておりラグビー界隈を盛り上げてきました。

 

私たちは本パートナーシップ契約を通じて、チームを応援して下さる皆様のニーズに合わせた提案を常に行い、大会を共に戦い抜き、スポーツの力で地域を、ラグビーの価値を最大化させる取り組みを実施して、一枚岩のチーム力でファンを感動・魅了するチームであり続ける浦安D-Rocksの魅力を最大限伝えて参ります。

ゴルフトーナメント「TOTO JAPAN CLASSIC」MD事業がスタート。

2023.11.01

マーチャンダイジング事業に関するお知らせです。弊社は、2023年11月より国内で唯一行われる全米女子プロゴルフトーナメントTOTO JAPAN CLASSICのマーチャンダイジング事業を開始しました。

 

MBS(株式会社毎日放送)とのライセンス契約により、商品ライセンス・商品化権・オフィシャルショップの運営化権限を取得。大会公式ユニフォームをはじめ大会のアパレル・オフィシャルグッズプロデュースをさせていただきました。

 

本契約を経て、より幅広いサービスを提供していくことが可能となりました。今後もお客様に価値ある商品やサービスを提供していくために、さらなる努力と創造性を持って取り組んでまいります。